Home 入荷案内 1月入荷 1月30日入荷

営業カレンダー2月

2019-feb-c
 

↑クリックするとPDFが開きます


 

OLD-RC

中古ラジコン買取致します。


mini4wd-logo

ミニ四駆扱っております。

レアものもあるかも??

是非ご覧ください。


20160302

あの商品がこの価格で??

毎週更新していますのでチェックをお忘れなく!

1/4 エンジンカーコーナー を更新しました!

11/11 ブラシレスモーターコーナー を更新しました!

11/11 エンジンカーコーナー を更新しました!

 

 

 

mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counter今日624
mod_vvisit_counter昨日839
mod_vvisit_counter今週624
mod_vvisit_counter先週6184
mod_vvisit_counter今月15633
mod_vvisit_counter先月31421
mod_vvisit_counter全て12412223

facebook-logo

facebook始めました。


 

正当なCSSです!

1月30日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/kyosho-33015.jpg

京商

33015 1/8スケール ラジオコントロール 21エンジン 4WD レーシングバギー インファーノ MP10

¥72500+(税) 新製品


まるでマシンが路面に張り付くかのような『重量配分と空力』の最適解。それがMP10。

世界のR/Cカーレースを統括するIFMAR(International Federation of Model Auto Racing)が主催する世界選手権で、通算8度の優勝を成し遂げている1/8スケールのエンジンレーシングバギー『インファーノ』。2008年10月にリリースした“MP9”も例に漏れず、世界選手権制覇をはじめ、いくつもの輝かしい戦歴を残してシーンを牽引してきました。そんな、いつの時代も“最強”と呼ぶにふさわしいパフォーマンスを発揮し続けているインファーノが、昨今のレースシーンのトレンドを反映したアップデートを行い、『MP10』へと正常進化を果たしました。開発責任者である金井祐一氏のトライ&エラーによるブラッシュアップやレース活動で蓄積したノウハウやデータをもとに熟成を重ねてきた、10年間の集大成モデルともいうべきMP10。MP9 TKI4をベースに、シャシー/ボディとも細部にわたる数々の改良によって、MP9のデビュー当時と比べて高性能化が進んだタイヤや路面のハイグリップ化に対応するとともに、金井氏が重要視する“長時間のレースでも楽にマシンコントロールできる操縦のしやすさ”を実現。また、メインシャシーをはじめ、メカプレート、ロワアーム、サスシャフト、ダンパーステーなどの強度や剛性が求められるパートには新規パーツを投入することで耐久性や信頼性をアップしています。レースでの勝利を目指すなら、このマシンを選択することが一番の近道になることでしょう。

テクニカルデータ
■全長 490mm
■全幅 307mm
■全高 180mm
■グランドクリアランス 28mm
■ホイールベース 328mm (リヤハブカラーの位置変更により4種で変更可)
■トレッド(F/R) 254mm(ブッシュ交換によりリヤ3種変更可能)
■タイヤ(F/R) 別売
■ギヤレシオ 11.7:1
■全備重量 約3,360g
■エンジン 21クラス (別売)

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/MLSG-SLCGHV5500.jpg

マッチモア

MLSG-SLCGHV5500 インパクト“Silicon Graphene”Super LCG HV FD4 Li-Poバッテリー5500mAh/7.6V 130C ハードケ-ス・ピン仕様

¥9660+(税) 新製品


高さが19.5㎜のスーパーLCGタイプで更なる低重心化と軽量化を実現したハイボルテージLi-Poバッテリーです。EPツーリングのモディファイド・ストックの両方に最適です。(バッテリーコネクターは5mmです)

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

 
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓