Home 入荷案内 1月入荷 1月31日入荷

営業カレンダー2月

2019-feb-c
 

↑クリックするとPDFが開きます


 

OLD-RC

中古ラジコン買取致します。


mini4wd-logo

ミニ四駆扱っております。

レアものもあるかも??

是非ご覧ください。


20160302

あの商品がこの価格で??

毎週更新していますのでチェックをお忘れなく!

1/4 エンジンカーコーナー を更新しました!

11/11 ブラシレスモーターコーナー を更新しました!

11/11 エンジンカーコーナー を更新しました!

 

 

 

mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counter今日632
mod_vvisit_counter昨日839
mod_vvisit_counter今週632
mod_vvisit_counter先週6184
mod_vvisit_counter今月15641
mod_vvisit_counter先月31421
mod_vvisit_counter全て12412231

facebook-logo

facebook始めました。


 

正当なCSSです!

1月31日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/O.S.%20SPEED%20B2103%20Type%20S.JPG

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/O.S.%20SPEED%20B2103%20Type%20S%20%20combo.jpg

小川精機

1BN00 O.S. SPEED B2103 Type S(3ポート+EX1ポート)

¥35530+(税) 新製品

1BN01 O.S. SPEED B2103 Type S COMBO SET(3ポート+EX1ポート)

¥42930+(税) 新製品


B2103はドライバーの好みやコースレイアウトに対応すべくエンジン特性の違う2タイプのエンジンをラインナップしました。中高速域 ボア&ストロークは両モデル共通のφ16.27mm x 16.80mm のロングストロークを採用。O.S.SPEEDロゴの彫刻を施した新設計のクランクケースはデザイン変更したクーリングフィンがバギーエンジンにふさわしい力強い外観を醸し出しています。さらに回転マスの最適化を追求した新設計のクランクシャフトはDLCコーティング&2個のタングステンウェイトを圧入、リアベアリングにはセラミックを採用などO.S.SPEED伝統の技法を継承。インナーヘッドには振動低減と防塵性能を高めるOリングを採用しました。両モデル共に最適な排気系パーツ(T-2100SCチューンドサイレンサー&M2004(85mm)エキゾーストマニホールド)をセットにしたコンボセットもラインナップに加えました。
チャンピオンブランドとして継承すべき事は、“常に進化し続けること” オフロードバギーエンジンとして更なる魅力を手に入れたB2103、溢れ出すパワーとドライバビリティを 皆さんご自身の手で是非ご堪能下さい。きっとその先には勝利をイメージできる、何かが見えてくるはずです。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/O.S.%20SPEED%20B2103%20Type%20R.JPG

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/O.S.%20SPEED%20B2103%20Type%20R%20%20combo.jpg

小川精機

1BP00 O.S. SPEED B2103 Type R(5ポート+EX3ポート)

¥35530+(税) 新製品

1BP01 O.S. SPEED B2103 Type R COMBO SET(5ポート+EX3ポート)

¥42930+(税) 新製品


B2103はドライバーの好みやコースレイアウトに対応すべくエンジン特性の違う2タイプのエンジンをラインナップしました。中高速域 ボア&ストロークは両モデル共通のφ16.27mm x 16.80mm のロングストロークを採用。O.S.SPEEDロゴの彫刻を施した新設計のクランクケースはデザイン変更したクーリングフィンがバギーエンジンにふさわしい力強い外観を醸し出しています。さらに回転マスの最適化を追求した新設計のクランクシャフトはDLCコーティング&2個のタングステンウェイトを圧入、リアベアリングにはセラミックを採用などO.S.SPEED伝統の技法を継承。インナーヘッドには振動低減と防塵性能を高めるOリングを採用しました。両モデル共に最適な排気系パーツ(T-2100SCチューンドサイレンサー&M2004(85mm)エキゾーストマニホールド)をセットにしたコンボセットもラインナップに加えました。
チャンピオンブランドとして継承すべき事は、“常に進化し続けること” オフロードバギーエンジンとして更なる魅力を手に入れたB2103、溢れ出すパワーとドライバビリティを 皆さんご自身の手で是非ご堪能下さい。きっとその先には勝利をイメージできる、何かが見えてくるはずです。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/T143_01.jpg

INFINITY

T143 WHEEL SHIM 0.25mm (SUS/8pcs)

¥410+(税) 新製品

T144 WHEEL SHIM 0.5mm (SUS/8pcs)

¥410+(税) 新製品


 

六角ホイールハブとホイールの間に挟むことで、トレッドの微調整をすばやく行うことが出来ます。厚さ0.25mm, 0.5mmの2種類をラインナップ。各8個入り。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/mrtc-bd919-1.jpg

ヨコモ

MRTC-BD919 1/10競技用ツーリングカー BD9

¥52800+(税) 再入荷


2020年の世界選手権奪還を目指し、チームヨコモが一丸となって世界中のサーキットでテストを行い、細部にまでこだわり抜きフルモデルチェンジ。1/10ツーリングカー シャーシ”BD9”がついに登場です。

ツーリングカー シャーシのリーディング カンパニーとして、常に先進のアイデアと性能で、世界のレースシーンを牽引してきた”BD”シリーズが、エースドライバー ロナルド・フェルカーを筆頭に、真摯に実戦の場で開発を繰り返し、前身となるチャンピオン シャーシ”BD8 2018”から実に約90%以上ものパーツを新規に設計。比類なき走行性能と耐破損性能は、ツーリングカー シャーシの新しいベンチマークとなります。

パーツ形状はもちろんのこと、使用するマテリアルまで徹底的に吟味することで、気候や気温などの環境変化にも左右されづらくなり、レースという極限状況下でもシャーシ本来の高い性能を常に安定して発揮できます。サンデー ドライバーから世界選手権を戦うハイエンド ユーザーまで”BD9”を手にする全てのユーザーがその性能を実感でき、勝利を願うユーザーの最高の選択肢となります!

新設計 アルミ製 両軸受け左右連結式 高効率センターバルクヘッド
新設計 アルミ製 ナローバルクヘッド(18mm幅)
新設計 カーボングラファイト製 メインシャーシ
新設計 センター バックボーン システム
新設計 アルミ製 ベルクランク
新設計 新素材グラファイト採用F/R ロング ロアサスペンション アーム
新設計 新素材グラファイト採用 カーボングラファイト製 Fステアリングブロック
新設計 新素材グラファイト採用 カーボングラファイト製 F/R ハブキャリア
新設計 アルミ製 サーボマウント
新設計 ベアリング支持式 スタビライザー
新設計 小型/軽量ギヤデフ(38T)
新設計 センタープーリー(20T)
新設計 Wジョイント ユニバーサル
新設計 ワンタッチ式 バッテリーホルダー(グラステープ不要)
新設計 アルミ製 ターンバックル
アクソン製 BD9専用 ビッグボア ウルトラショート ダンパー
アクソン製 BD9専用 フロント プログレッシブ スプリング / リヤ リニア スプリング
プレジョン ベアリング標準装備
バルクヘッド上下とアッパーデッキ用にアルミ/スチールビスの2種を同梱

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

 
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓