Home

営業カレンダー11月

201811
 

↑クリックするとPDFが開きます


 

OLD-RC

中古ラジコン買取致します。


mini4wd-logo

ミニ四駆扱っております。

レアものもあるかも??

是非ご覧ください。


20160302

あの商品がこの価格で??

毎週更新していますのでチェックをお忘れなく!

11/11 ブラシレスモーターコーナー を更新しました!

11/11 エンジンカーコーナー を更新しました!

 

 

 

mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counter今日381
mod_vvisit_counter昨日821
mod_vvisit_counter今週4454
mod_vvisit_counter先週6789
mod_vvisit_counter今月20374
mod_vvisit_counter先月31302
mod_vvisit_counter全て12331159

facebook-logo

facebook始めました。


 

正当なCSSです!

営業時間変更のお知らせ

2018921()より店舗営業時間が変更になります。

 

定休日 月曜日(祭日の場合は営業。翌日が代休)

定休日の翌日 1600~2100

土曜日1200~2100

日曜日・祭日1200~2000

上記以外 1400~2100

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を下さいます様、お願いを申し上げます。

今後とも、引き続きご愛顧頂けます様、重ねてお願い申し上げます。

 

フタバ模型専門店


 

 
ご予約商品受付中

下記の商品のご予約を受け付けております。

 

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/mrtc-bd919_03.jpg

ヨコモ

第二ロット予約 MRTC-BD919 1/10競技用ツーリングカー BD9

¥52800+(税) ※12月中旬頃発売予定


2020年の世界選手権奪還を目指し、チームヨコモが一丸となって世界中のサーキットでテストを行い、細部にまでこだわり抜きフルモデルチェンジ。1/10ツーリングカー シャーシ”BD9”がついに登場です。

ツーリングカー シャーシのリーディング カンパニーとして、常に先進のアイデアと性能で、世界のレースシーンを牽引してきた”BD”シリーズが、エースドライバー ロナルド・フェルカーを筆頭に、真摯に実戦の場で開発を繰り返し、前身となるチャンピオン シャーシ”BD8 2018”から実に約90%以上ものパーツを新規に設計。比類なき走行性能と耐破損性能は、ツーリングカー シャーシの新しいベンチマークとなります。

パーツ形状はもちろんのこと、使用するマテリアルまで徹底的に吟味することで、気候や気温などの環境変化にも左右されづらくなり、レースという極限状況下でもシャーシ本来の高い性能を常に安定して発揮できます。サンデー ドライバーから世界選手権を戦うハイエンド ユーザーまで”BD9”を手にする全てのユーザーがその性能を実感でき、勝利を願うユーザーの最高の選択肢となります!

新設計 アルミ製 両軸受け左右連結式 高効率センターバルクヘッド
新設計 アルミ製 ナローバルクヘッド(18mm幅)
新設計 カーボングラファイト製 メインシャーシ
新設計 センター バックボーン システム
新設計 アルミ製 ベルクランク
新設計 新素材グラファイト採用F/R ロング ロアサスペンション アーム
新設計 新素材グラファイト採用 カーボングラファイト製 Fステアリングブロック
新設計 新素材グラファイト採用 カーボングラファイト製 F/R ハブキャリア
新設計 アルミ製 サーボマウント
新設計 ベアリング支持式 スタビライザー
新設計 小型/軽量ギヤデフ(38T)
新設計 センタープーリー(20T)
新設計 Wジョイント ユニバーサル
新設計 ワンタッチ式 バッテリーホルダー(グラステープ不要)
新設計 アルミ製 ターンバックル
アクソン製 BD9専用 ビッグボア ウルトラショート ダンパー
アクソン製 BD9専用 フロント プログレッシブ スプリング / リヤ リニア スプリング
プレジョン ベアリング標準装備
バルクヘッド上下とアッパーデッキ用にアルミ/スチールビスの2種を同梱

■BD9キット早期購入キャンペーン

11月20日までにご発注頂きました”BD9”キットには、足回りのスペアパーツ5点(合計金額¥5300分)が同梱する早期購入キャンペーンを実施します。

(キャンペーン同梱のグラファイト製スペアパーツ)

・ステアリングブロック 左右セット
・フロント ハブキャリア 左右セット
・リヤ ハブキャリア 左右セット
・フロント ロアサスアーム 左右セット
・リヤ ロアサスアーム 左右セット

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-32790.jpg

京商

予約 32790 1/27 ラジオコントロール 電動ツーリングカー ミニッツレーサー MR-03EVO シャシーセット(W-MM/12000KV)

¥15400+(税) ※12月発売予定


送信機が選べるレシーバーユニット別体型の
シャシーセットが誕生

従来のミニッツは1枚の制御基板にレシーバー部(受信機部)、サーボ制御部、スピードコントローラーを搭載していましたが、MR-03EVOではレシーバー部をユニットとして独立化。お手持ちの送信機に合わせて別売のレシーバーユニットを購入・搭載することで、KYOSHO製(KT-18/EX-6/EX-6R/KT-531P/KT-432PT)、KO製(EX-2/EX-RR)、Futaba製(T7PX/T7XC)の送信機が使用可能となりました。今後はSANWA製の送信機にも対応予定。また、サーボ制御専用のCPUを搭載したことにより、位置決めフィードバック制御速度が11.2倍(VE PRO比)に向上。制御プログラムも一新し、ミニッツ史上最高のステアリングフィールを実現しました。スピードコントローラーもレスポンスが最大100倍(VE PRO比)に向上しています。モーターは、冷却には欠かせないヒートシンクを一体型としたアルミケースが目を惹く新型のKYOSHO SPEED HOUSEブランドのXSPEED 120(12000KV)ブラシレスモーターが標準装備。今回のEVO基板から、これまでのシャシーセットでは不可能だったブラシモーターへの切り替えがI.C.S.マネージャーで行えるようになり、より細かいセッティングも可能となっています。このように、新機軸を盛り込んで登場するMR-03EVOで、これまでに味わうことがなかった異次元の走りを体感してください。

 

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-32791.jpg

京商

予約 32791 1/27 ラジオコントロール 電動ツーリングカー ミニッツレーサー MR-03EVO シャシーセット(N-MM2/5600KV)

¥15400+(税) ※12月発売予定


送信機が選べるレシーバーユニット別体型の
シャシーセットが誕生
従来のミニッツは1枚の制御基板にレシーバー部(受信機部)、サーボ制御部、スピードコントローラーを搭載していましたが、MR-03EVOではレシーバー部をユニットとして独立化。お手持ちの送信機に合わせて別売のレシーバーユニットを購入・搭載することで、KYOSHO製(KT-18/EX-6/EX-6R/KT-531P/KT-432PT)、KO製(EX-2/EX-RR)、Futaba製(T7PX/T7XC)の送信機が使用可能となりました。今後はSANWA製の送信機にも対応予定。また、サーボ制御専用のCPUを搭載したことにより、位置決めフィードバック制御速度が11.2倍(VE PRO比)に向上。制御プログラムも一新し、ミニッツ史上最高のステアリングフィールを実現しました。スピードコントローラーもレスポンスが最大100倍(VE PRO比)に向上しています。モーターは、冷却には欠かせないヒートシンクを一体型としたアルミケースが目を惹く新型のKYOSHO SPEED HOUSEブランドのXSPEED 56(5600KV)ブラシレスモーターが標準装備。今回のEVO基板から、これまでのシャシーセットでは不可能だったブラシモーターへの切り替えがI.C.S.マネージャーで行えるようになり、より細かいセッティングも可能となっています。このように、新機軸を盛り込んで登場するMR-03EVOで、これまでに味わうことがなかった異次元の走りを体感してください。

 

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-82040.jpg

京商

予約 82040 MINI-Z EVO レシーバーユニット MHS/ASF(KT-18/EX-6/EX-6R/KO EX-2/RR用)

¥3380+(税) ※12月発売予定


MINI-Z EVOシャシー対応のレシーバーユニット。
KT-18/EX-6/EX-6R及び近藤科学製EX-2/EX-RRを使ってMINI-Z EVOシリーズを動かす際に必要です。
ASF/MHSの両方に対応しますが、KT-18ではASFのみ、近藤科学製EX-2/EX-RRはMHSのみ対応。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/7px-r.jpg

双葉電子工業

7PXLE 各種

¥61600+(税)~ ※12月発売予定


※予約数が入荷数を上回った場合は誠に申し訳ございませんが先着順とさせていただきます。

●カーボン柄ボディー
●アルミ削り出しステアリングハウジング
●アルミトリガー&フック(ブルーアルマイト)
●ホワイト&ブラックグリップ付属
●軽量リフェバッテリー付属
●ソフトステアリングスプリング
●一部チタンビス、7075アルミビス使用
●APA、アングルアダプター付属
●カーボンハンドル付属
●新ソフトウエア

正に頂点を極めるために誕生したプロポ7PX。その比類なきパフォーマンスの高さは、多くのトップドライバーらによって実証されています。そして2018年秋、Futabaはこのハイエンドモデルにさらなるレーシングファクターを加えました。キーワードは 「勝利への気品」。カーボン柄の特殊コートをまとった筐体と渋い光を放つブルーLED、そしてホワイトとブラックが選べるグリップが絶対的な存在感をライバルに強くアピールします。
頂点を目指すエキスパートドライバーに向けた限定モデルです。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから


※店頭でのご予約も承っております。


 

 
11月21日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/umw745-compressor.jpg

京商

UMW745 チタンビスセット(RB7)

¥2400+(税) 新製品


アルティマRB7用オプションパーツ。
スチールビス使用時に比べて約10gの軽量化。
適材適所にチタンビスを使用することにより、剛性とピッチングを更に引き出すことでレースユースに最適。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/umw746-compressor.jpg

京商

UMW746 フロントスタビライザーセット(RB7)

¥1920+(税) 新製品


アルティマRB7用オプションパーツ。
主にカーペット路面で追従性を向上させるためのオプションパーツ。
コーナーリングや斜め荷重の姿勢で踏み切るジャンプ等で性能を発揮します。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/umw746-01-compressor.jpg

京商

UMW746-01 フロントスタビライザーホルダーセット(RB7)

¥720+(税) 新製品


オンラインショップでお求めの場合はコチラから

 
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む...
 
11月20日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/XCR_4.jpg

Xceed

XCR160001A XCEED1/10電動ラリークロスキット XCR(アルミシャーシ・ターマック専用)

¥17820+(税) 新製品


XCEEDツーリングカーと基本コンポーネントを共用しつつも、ジャンプを交える走行を考慮し十二分な車高とサスストロークを確保したターマック専用ラリークロスシャシーキット。

・ボディ、タイヤ付

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

 
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む...
 
11月16日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-30048.jpg

京商

30048 1/10 EP 4WDレーシングバギー キット レーザーZX7

¥47600+(税) 新製品


飽くなき進化でさらに磨かれた走りのパフォーマンス

先進の機能と装備がレースでの勝利を呼び込む昨今の主戦場はカーペットや人工芝を使用したハイグリップ路面のサーキットとなり、それにともなってハイパワー化&ハイスピード化が著しく進む電動オフロードカーのレースシーン。そんな状況に対応するべく登場するのがレーザーZX7です。薄肉化した新形状のメインシャシーによる剛性の適正化と軽量化をはじめ、新型となる前後サスペション、完全新設計のエアロボディ、ハイダウンフォースタイプの新型リヤウイングの採用など、枚挙にいとまがないほどの細部にわたる大幅改良を実施。これらの改良によってレースでは必要不可欠となる信頼性や耐久性の確保はもちろん、セッティングの幅が大きく広がりました。


・フロントナックルはタイロッドの取り付け穴位置を見直して切れ角をアップ。ハブキャリアもブッシュを入れ替えるだけでキャスター角が7°、10°、13°の3種類から選択可能。
・フロントサスアームは、より深いダンパーストロークを確保することでトラクションをかせぐことができるガルウイングタイプのショートサスアームを新たに採用。
・ハイグリップ路面に対応するべく、アッパーアームの取り付け位置を低くした新型のリヤアッパーバルク。リヤサスアームもサスシャフト穴部をブッシュ化してアーム長の変更が可能。
・ディスクにアルミを採用した新型軽量ダイレクトスリッパーは、軽快なスロットルフィールをもたらすだけでなく、高い放熱性によるスリッパーの熱ダレ防止にも貢献。


ポイント
●センターミッドシップモーター+センターシャフトドライブ4WD。
●A7075-T6ジュラルミン製アッパーデッキレスシャシー。
●フローティングタイプの樹脂製サーボマウントを標準装備。

製品内容
●組み立てシャシーキット一式 ●クリアボディ、ウイング
●六角レンチ(1.5、2.0、2.5mm) ●十字レンチ
●X-GEAR製ボールデフグリス、ハイグラファイトグリス、ダンパースプリング

別途購入品
●各社2ch1サーボ1ESCプロポ
●モーター
●走行用バッテリー
●タイヤ
●タイヤインナー
●充電器
●ボディ塗装用塗料
●送信機用電池
●工具

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

パーツも同時入荷です。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

 
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きを読む...