Home 入荷案内 12月入荷 12月21日入荷

営業カレンダー1月

2019cal-jan
 

↑クリックするとPDFが開きます


 

OLD-RC

中古ラジコン買取致します。


mini4wd-logo

ミニ四駆扱っております。

レアものもあるかも??

是非ご覧ください。


20160302

あの商品がこの価格で??

毎週更新していますのでチェックをお忘れなく!

1/4 エンジンカーコーナー を更新しました!

11/11 ブラシレスモーターコーナー を更新しました!

11/11 エンジンカーコーナー を更新しました!

 

 

 

mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counter今日291
mod_vvisit_counter昨日863
mod_vvisit_counter今週1857
mod_vvisit_counter先週8349
mod_vvisit_counter今月19243
mod_vvisit_counter先月26901
mod_vvisit_counter全て12384412

facebook-logo

facebook始めました。


 

正当なCSSです!

12月21日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-34106T1.jpg

京商

34106T1 インファーノMP9e Evo.1/8 EP 4WD レディセット

¥52500+(税) 新製品


箱から出してすぐにサーキット走行が楽しめる最新トレンド満載の電動レーシングバギー

世界各国のビッグレースで活躍をみせている1/8スケール電動4WDレーシングバギーのインファーノMP9e。その最新モデルは日々刻々と移り変わるレースシーンに対応するべく、トレンドを盛り込んだ『MP9e Evo』へと進化を遂げましたが、そんな本格的なコンペティションモデルをベースに低価格を実現したレディセットが登場。従来モデルでも評価が高かったフラットな操縦性、優れた空中姿勢のコントロール性、高い運動性能はそのままに、シャシーレイアウトを一新したことでバランスに優れたコントローラブルな操縦性を実現。また、電動専用となるエアロボディとの相乗効果によって、旋回性/トラクション性能/ギャップ走破性といったレーシングバギーに求められる要素もいっそう高められています。そして、走りの要ともいえるパワー系には、パワフルな走りが楽しめるKYOSHO SPEED HOUSEの新型ブラシレスモーター&ESCを標準装備。しかも、すべてが揃った工場完成のレディセットですので走行用バッテリーの購入と充電、送信機用電池の購入とセットだけですぐに走行が可能! サーキットデビューにはうってつけの1台といえるでしょう。

●走行用バッテリー、充電器、送信機用電池以外のすべてが付属するシャシー&ボディ完成済みのレディセット。
●KYOSHO SPEED HOUSEのブラシレスモーター&ESCがパワフルな走りをサポート。
●ステアリングサーボには防水仕様で高トルクタイプの『KS5031-09MW』を標準装備。
●コーナリング時に発生する車体のロールを抑え、ステアリングレスポンスの向上に貢献するスタビライザーを装備。
●ホイールベース、トレッド、トー角、キャンバー角、キャスター角、ロールセンターなど細かいセッティングが可能。
●駆動系のトラブルを抑制するダストガードをリヤサスアームに標準装備。
●視認性の高さとビジュアルアップを両立するデカール貼り済みホイール。
●フルベアリング仕様。
●豊富なラインナップを誇るインファーノMP9系のオプションパーツが使用可能

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-33211.jpg

京商

33211 V-ONE R4 Evo.2

¥60060+(税) 新製品


高度に先鋭化するレースシーンに完全対応する細部のブラッシュアップで高い戦闘力を発揮

国内外のビッグレースで好成績を収めてきたV-ONE R4シリーズ。その発売以来、ランニングチェンジやマイナーチェンジで熟成を重ねてきましたが、さらなる戦闘力アップを実現した『Evo.2』へとバージョンアップを果たしました。近年著しく進むエンジンの高出力化とレースの高速化に対応するべく、従来モデルの“Evo.”をベースに細かな改良が加えられたV-ONE R4 Evo.2。その最たるポイントはシャシー剛性の適正化で、メインシャシーとアッパーデッキの形状を一新。タイヤのグリップに依存しないメカニカルグリップを高めることで昨今のレースで導入されているコントロールタイヤのレギュレーションにも対応。もともと低重心設計で定評のあるV-ONE R4シリーズですが、新たに採用したショートタイプのオイルダンパーでいっそうの低重心を追求。コーナリングスピードの向上やハイグリップ路面走行時のハイサイド防止にも大きく貢献します。他にも、クラッチやブレーキローターに改良品が採用されているR4 Evo.2。2018年度のJMRCA 1/10エンジンツーリングカー全日本選手権スポーツクラスを制したハイパフォーマンスを体感してみてはいかがでしょうか。

●V-ONE R4 Evo.の素性の良さを残しつつ、各部をリファインしたマイナーチェンジモデル。
●メカニカルグリップをさらに高める新形状のメインシャシーとアッパーデッキ。
●ブレーキローターは減速時のフィーリングを向上させた新規品を標準装備。
●駆動効率を高めるとともにクラッシュによるドライブシャフト脱落を防ぐフロントユニバーサルスイングシャフト。
●容易な脱着が可能なフックピン固定式の燃料タンク。
●オプションのカーボンディスクの装着が可能なフロントナックル&リアハブを装備。
●既存のオプションパーツのほぼすべてが使用可能。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/yb_v253b.jpg

ヨコモ

YB-V253B マックスパワー Li-po 5300mAh/7.4V バッテリー

¥4080+(税) 新製品


スタンダードタイプとなるマックスパワー 5300は、RCカー全般に幅広く使用可能で、5300mAhの余裕の容量ですので1回の走行時間も長くとることができ、わずらわしいバッテリー交換を減らして走行を楽しむことが出来ます。
バッテリー端子はΦ4mmのヨーロピアン コネクター仕様となります。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/yb_v260bl.jpg

ヨコモ

YB-V260BL マックスパワー Li-po 6000mAh/7.4V LCGバッテリー

¥5520+(税) 新製品


ヨコモ Li-po 6000mAh LCGは放電出力100Cのハイパワーバッテリーで、ハイエンド ツーリングカー レースでも余裕のパワーを発揮します。 また、薄型低重心なLCGタイプですのでマシン搭載時の運動性能を向上させ、高いコーナリング スピードでも安定した走行を可能とします。
バッテリー端子はΦ4mmのヨーロピアン コネクター仕様となります。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-58660.jpg

タミヤ

58660 1/18RC ダイナヘッド6x6(G6-01TRシャーシ)

¥22780+(税) 新製品


【 限界を超えて行け! 】 6輪駆動シャーシにキャブオーバータイプのトラックボディを搭載した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。ポリカーボネート製ボディはヨーロッパで開催されているトラックのトライアル参戦マシンをイメージ。クルマ、バイクからホビー、ファッションまで幅広く手がけるハイパーデザイナーのやまざきたかゆき氏が監修したオリジナルデザインです。角ばった平面構成のフォルムで、後ろヒンジのフロントドア、垂直に立ち上がったラジエターなどが特徴。ワイルドなムードは荒れたオフロードによく似合います。シャーシは6輪駆動のG6-01TR。6WDならではの高い駆動力とハブリダクションユニット、そして長いホイールベースにより40度の急斜面もぐいぐい登り、凸凹の激しい路面や岩場も楽々走破します。

【 6輪駆動とハブリダクションで圧倒的な駆動力を発揮するG6-01TRシャーシ 】 6輪駆動に加えて、ドライブシャフトの回転を減速しトルクを高めるハブリダクションユニットを各輪に装備して総合減速比37.35:1を実現。抜群の駆動力と余裕のある最低地上高により、卓越した悪路走破性能を発揮して走る楽しさを広げたのがG6-01TRシャーシ。メインフレームはスリムな形状ながら強度のあるモノコックタイプを採用し、3軸すべてのパワー伝達にギヤを使用したギヤトレイン6WD方式。また、ギヤケースはフレーム一体で、砂や小石の侵入を防ぐ密閉式。3軸それぞれにデフギヤを装備し、デフギヤにはギヤデフ用ガムを使用することで、差動を制御して高いトラクションを引き出します。足まわりはフリクションダンパーを装備したダブルウィッシュボーン全輪独立。ブラックカラーの5本スポークホイールには、Vパターンブロックが特徴的な直径110mmの大径タイヤを装着しました。さらに、サスペンションパーツの変更と4WS対応RCプロポの使用により、第3軸を操舵させることも可能です。

【 基本スペック 】 ●全長428mm、全幅256mm、全高222mm ●ホイールベース:173+126mm ●トレッド=3軸とも209mm ●タイヤ幅/径=6輪とも 50mm/110mm ●フレーム=モノコックタイプ ●駆動方式=ギヤ駆動6WD+ハブリダクション ●デフギヤ方式=3ベベルデフ ●ステアリングタイロッド=等長2分割 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン全輪独立 ●ギヤレシオ=37.35:1 ●モーター=RS540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック2.4G電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本 ※シャーシをフルベアリング化する場合は別に1150ベアリング:30個、850ベアリング:2個(4WS時は2個追加)、630ベアリング:24個が必要です。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-58665.jpg

タミヤ

58665 1/10RC トヨタ ガズーレーシング TS050 HYBRID (F-103GTシャーシ)

¥15300+(税) 新製品


【あの興奮をRCで再び味わう】世界耐久選手権レースを戦うためにトヨタ ガズーレーシングが開発し、2018年のレースで数々の勝利をあげたハイブリッド・スポーツプロトタイプカー、TS050 HYBRIDの2018年型を再現した電動RCカー組み立てキットです。前後のタイヤとコクピットをフルカバーした低くシャープな空力フォルムをポリカーボネートで再現。フロントノーズやヘッドライトケース、2枚のカナード、リヤウイング、シャークフィンなどを別パーツとしたスケール感の高い仕上がりです。さらに、カラーリング用ステッカーはスポンサーロゴはもちろん、レッドとブラックのグラフィックの一部も用意。7号車、8号車を選んで仕上げられます。シャーシはダイレクトドライブ2WDのF103GT。シンプルで軽量な車体構成によりシャープな走りを実現。実感ボディと高性能な走りでレースの興奮がたっぷり味わえます。

【 軽量・高効率なダイレクトドライブ2WD、F103GTシャーシ採用 】リヤにモーターを搭載し、モーターピニオンが直接スパーギヤを駆動するダイレクトドライブ2WDのF103GTシャーシを採用。フレームはアッパー1.5mm、ロワ2.5mmのFRP製ダブルデッキタイプ。フロントサスペンションはリンクタイプサスアームを使用した左右独立。リヤサスペンションはFRP製Tバーのしなりをフリクションダンパープレートとコイルスプリングで制御するリジッドタイプとし、セッティングを広げる車高調整ギヤケースとトラクションの高いボールデフを標準装備。また、キャスター角を3度に設定したフロントアップライトには850ボールベアリングを装備し、タイヤは実感とグリップ力を両立させた中空ゴム製。ダイレクトドライブ2WDと軽量な車体があいまって軽快な走りが楽しめます。

【 基本スペック 】 ●全長418mm、全幅188mm、全高115mm。 ●ホイールベース257mm ●トレッド=FRとも156mm ●タイヤ幅/径=FRとも26/66mm ●フレーム=FRP製ダブルデッキ ●駆動方式=サイドワインダー・ダイレクトドライブ2WD ●デフギヤ=ボールデフ ●ステアリング=2分割タイロッド式 ●サスペンション=フロント:キング・ピンコイルスプリングによる左右独立 リヤ:FRP製Tバーのしなりをフリクションダンパーが制御するリジッドタイプ ●ギヤ比=5.00:1 ●モーター=540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-57987.jpg

タミヤ

57987 1/10RC ファーストトライ RCキットTT-02Bシャーシ (ネオスコーチャー ボディ付)

¥8500+(税) 新製品


【 RCバギー初挑戦のファンに最適な組み立て簡単キット! 】 RCバギーのキットに挑戦したいけれど、「最初から全て組み立てるのは少しハードルが高いかな?」と考えているファンにうれしいモデルです。少し手間のかかる部分を完成状態でセットした電動RCバギーシャーシにネオスコーチャーのボディをセットしました。テンポよく組み立てられるので、親子で挑戦する工作キットとしても最適です。操縦安定性に優れたベーシック4WDバギー、TT-02Bシャーシがベース。足回りを組み立て、モーターやRCメカを搭載すれば完成します。自分で組み立てるからRCカーの構造がよくわかり、セッティングや性能アップのための作業もスムーズ。もちろん、RCメカを自由に選べるのも魅力。さあ、RCバギーキットにレッツ・トライ!

【 ベーシックバギーシャーシTT-02Bのパーツの一部を半完成状態で! 】 組み立てやすく操縦性に優れたシャフトドライブ4WDのTT-02Bシャーシを、さらに楽しくスピーディーに組み立てられるようにしているのが最大のポイント。バスタブタイプのフレームには、組み立て済みの前後デフケース、プロペラシャフト、ステアリング系パーツを取り付けました。また、組み立てにコツがいるサスペンションアームやフロントアップライトも完成状態。さらに、CVAオイルダンパーも組み立てられていて、キットに入っているスタンドを使ってオイルを入れるだけの手軽さです。加えて、わかりやすい専用の組立説明図も用意しました。キットにはネオスコーチャーのボディとマーキング用ステッカーもセット。お好みのカラーリングで塗装して、オリジナルマシンに仕上げるのも楽しいでしょう。

【 基本スペック 】 ●ボディを取り付けた完成全長380mm、全幅250mm、全高145mm ●ホイールベース 266mm ●トレッド=フロント217mm、リヤ208mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後とも4ベベルデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●タイヤ幅/径=フロント32/82mm、リヤ41/82mm ●ダンパー=CVAオイルダンパー ●ギヤ比=10.71:1 (キット付属ピニオンギヤ) ●540タイプモーター付き ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●走行用バッテリー、RC装置(送信機用電池も含む)。 走行用バッテリーとRC装置がセットになった「 ファインスペック2.4G電動RCドライブセット 」がおすすめです。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47391.jpg

タミヤ

47391 TB-05 アルミロワバルクヘッド

¥4960+(税) 新製品


【 RCカーの性能アップやセッティングに役立つパーツです 】 キット標準のロワギヤケースをかねるA3部品に換えて使用。高精度なアルミ切削パーツにより軸間を高精度に位置決めすることができ、駆動効率がアップします。また、スタビライザー(別売)をベアリング保持式にするための740ベアリングやスタビストッパーもセット。スムーズな動作を実現します。

【 基本スペック 】ブラックアルマイト加工されたアルミ製ロワバルクヘッドに加えて、740ベアリング2個、スタビストッパー2個、3×2.5mmイモネジ2本をセット

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-18653.jpg

タミヤ

18653 ヘキサゴナイト (MAシャーシ)

¥800+(税) 新製品


【 タミヤ賞を獲得した、マッシブな六角形マシン 】 高性能な走りでレースも楽しい四輪駆動レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。ヘキサゴナイトは「ミニ四駆デザインコンテスト2018」のタミヤ賞を獲得したマシン。どんな道でも力強く突き進む四駆(SUV)をイメージしています。イエローグリーンのABS樹脂製ボディは、ヘキサゴナイトの名前の通り、六角形がモチーフのいかついフォルムが特徴。他にも、フロントグリルやランプ類、エアインテークなどにも六角形のデザインが散りばめられています。ホワイトのストライプや、マシン名のロゴなどはステッカーで用意しました。また、シャーシはMAを採用。本体はABS樹脂製のライトグレイ、低摩擦樹脂製のAパーツはライトグリーン。シルバーの5本スポークホイールには、スーパーハード小径ローハイトタイヤをセットしました。

【 駆動効率を追求したMAシャーシ 】 “MA”とは、Midship AERO(ミドシップエアロ)の略。ダブルシャフトモーターを車体中央に搭載した、ミドシップレイアウトの「MSシャーシ」、走行中の気流(エアロ)を特に意識してデザインされた「ARシャーシ」。それぞれの優れた特徴を1台のシャーシにまとめあげたのが「MAシャーシ」です。もちろん、これまでに蓄積されたレーシングノウハウをいかして、3.5:1のギヤ比を採用し、6個の低摩擦樹脂ローラーやリヤスキッドバーも標準装備するなど、走行性能も徹底的に磨き上げました。加えて、一体型のモノコック構造の採用で、組み立てやすさやメンテナンス性もさらに向上するなど、初心者からベテランレーサーまで、また、小さめのコースで行われる街かどレースから、大型の特設5レーンサーキットの公認競技会まで、幅広く対応できるシャーシです。

【 基本スペック 】 ●完成時の全長156mm、全幅97mm、全高44mm ●ダブルシャフトモーターつき ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式

【 別にお求めいただくもの 】 ●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-18716.jpg

タミヤ

18716 ジオグライダー (FM-Aシャーシ)

¥800+(税) 新製品


【 FM-Aマシンのイメージを変えたシャープなフォルムが、タミヤ賞を獲得 】 シャフトドライブ四輪駆動を採用した高性能レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。ジオグライダーは「ミニ四駆デザインコンテスト2018」のタミヤ賞を獲得したマシン。注目は、フロントヘビーなFM-Aマシンの印象をくつがえすフォルム。戦闘機を思わせるシャープなシルエットと、コクピットをカバーするX型のカウルとの立体交差が魅力的です。ボディは強度も十分なABS樹脂製。パールホワイトのカラーリングが、滑らかに大地を駆け、ジャンプ時の安定も感じさせる空力マシンのイメージをいっそう引き立てます。また、X型のボディスタイルを強調するパープルとライトグリーンのラインや、マシン名のロゴなどはステッカーで用意しました。

【 フロントモーターレイアウトのFM-Aシャーシを採用 】 シャーシはエアロデザインを取り入れたフロントモーターレイアウトのFM-Aを採用しました。重心が車体のフロントよりにあるのでアップダウンが多いコースでも安定感のある走りが可能。フロント下部に低摩擦樹脂製のスキッドバーを標準装備したのをはじめ、4個のローラーも低摩擦樹脂製。特にリヤローラーは安定性を高めた8mm厚タイプとしました。さらに、モーターはシャーシ底面から簡単に交換でき、セッティング変更もスピーディー。飛行機の翼の断面形状をヒントに作られたエアロサイドステーには様々なパーツが取り付けられます。シャーシ本体はオリーブグレイのABS樹脂製、アンダーパネルやスキッドバーなどのAパーツは低摩擦樹脂製のブラックカラー。また、パープルの大径ナローVスポークホイールには、バレルタイヤをセットしました。4.2:1の超速ギヤ、モーターつき。

【 基本スペック 】●完成時の全長156mm、全幅97mm、全高46mm ●モーターつき ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式

【 別にお求めいただくもの 】 ●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-95474.jpg

タミヤ

95474 アバンテJr.30周年スペシャルキット

¥960+(税) 新製品


【 メッキボディと特製ステッカーをセットしてアバンテJr.が復活 】 高性能な走りでレースも楽しい四輪駆動レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。アバンテJr.30周年スペシャルキットは、1988年12月に発売され、数あるミニ四駆の中で人気・知名度ともにNo.1のアバンテJr.の復刻版。しかも、ボディはオリジナルのブルー仕様とスペシャル感のあるブルーメッキ仕様の2タイプを用意し、ステッカーもオリジナルデザインに加えて、30周年記念デザインの特別仕様をセットしました。また、パッケージは基本的に初版発売当時の仕様を引き継ぐメモリアル感の高い仕上がりです。シャーシは初版当時のタイプ2を採用。本体はグレイカラーのABS樹脂製で、ホワイトカラーの6本スポークホイールに、大径スリックタイヤを装着しました。

【 シャーシはオンロード性能を磨いた当時のままのタイプ2を採用 】タイプ2シャーシはオンロード競技用として開発された初めてのシャーシです。重心の低さと、本体に施された軽量化のための穴あけ加工が特徴。直進時の安定性に優れる長いホイールベースは、ストレートの多いコースレイアウトで威力を発揮します。また、ガイドローラーを標準装備し、高効率のギヤを採用。5:1と4.2:1の2種類のギヤ比が選択できるのもポイントです。さらにスイッチはオン-オフを切り替えやすく、ターミナルの形状も工夫されています。ミニ四駆の人気を決定づけた記念すべきシャーシの1つです。

【 基本スペック 】●完成時の全長130mm ●全幅86mm ●全高48mm ●モーターつき ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式。

【 別にお求めいただくもの 】●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-95463.jpg

タミヤ

95463 サンダーショット Mk.II クリヤースペシャル(ポリカボディ)

¥960+(税) 新製品


【 軽量でショックに強いポリカボディを採用 】 高性能な走りでレースも楽しい四輪駆動レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。サンダーショットMk.II クリヤースペシャルは、軽量なポリカーボネート製ボディを採用したスペシャルバージョン。軽量化はもちろん、低重心化にも高い効果を発揮します。また、ステッカーはクリヤーシールタイプを採用しました。3分割のMSシャーシはABS樹脂製のブラックカラー。N-02、軽量センターシャーシ、T-01の構成です。また、シルバーカラーの大径ナローホイールにブラックのバレルタイヤをセット。タイヤサイドにホワイトレターをパッドプリントして足もとを引き締めます。さらに、中空軽量シャフトを採用するなど、実戦向きの仕様としました。

【 MSシャーシ 】 優れた剛性を実現する3分割式「MSシャーシ」はモーターやバッテリーといった重いパーツをシャーシ中央に配置した「ミドシップ(MS)レイアウト」とミニ四駆伝統の4WD(四輪駆動)機構で、高速走行時にも優れた安定性を発揮します。

【 基本スペック 】 ●全長152mm ●全幅92mm ●ダブルシャフトモーター付き ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式

【 別にお求めいただくもの 】 ●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-95464.jpg

タミヤ

95464 アバンテMk.III アズール クリヤースペシャル(ポリカボディ)

¥960+(税) 新製品


【 軽量でショックに強いポリカボディを採用 】 シャフトドライブ4WDを採用した高性能レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。アバンテMk.III アズール クリヤースペシャル (ポリカボディ)は、ポリカーボネート製ボディを採用したスペシャルバージョン。軽くショックに強いポリカボディは軽量化だけでなく、車体上部が軽くなるだけに低重心化にも効果的。ステッカーはボディに合わせたクリヤータイプとしました。ダブルシャフトモーターをセンターに搭載した、3分割のMSシャーシはABS樹脂製のブラックカラー。N-02、軽量センターシャーシ、T-01の構成です。また、ホワイトカラーの大径ナローライトウェイトホイールにブラックのバレルタイヤをセット。タイヤサイドにホワイトレターをプリントして足もとを引き締めます。さらに、中空軽量シャフトを採用するなど実戦向きの仕様となっています。

【 MSシャーシ 】 優れた剛性を実現する3分割式「MSシャーシ」はモーターやバッテリーといった重いパーツをシャーシ中央に配置した「ミドシップ(MS)レイアウト」とミニ四駆伝統の4WD(四輪駆動)機構で、高速走行時にも優れた安定性を発揮します。

【 基本スペック 】●全長152mm ●全幅92mm ●ダブルシャフトモーター付き ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式

【 別にお求めいただくもの 】 ●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-18650.jpg

タミヤ

18650 DCR-02 (デクロス-02) (MAシャーシ)

¥800+(税) 新製品


【 革新のコンセプトボディ第2弾 】 高性能な走りでレースも楽しい四輪駆動レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。DCR-02(デクロス-02)は、「クロスシステム」を採用したミニ四駆PROマシンの第2弾。鮮やかなイエローのABS樹脂製ボディは、DCR-01(デクロス-01)を手がけたハイパーデザイナーやまざきたかゆき氏が担当。フロントカウル、リヤカウル、リヤウイングの3分割で構成され、カラーの異なる別売りのボディセットと組み合わせれば、手軽にカラーコーディネートができます。さらに、フロントカウルとリヤカウルは「クロスシステム」採用マシン第1弾のDCR-01(デクロス-01)と組み替えることも可能。自分だけのオリジナルマシンを作るのも楽しみです。マシン名のロゴや、レーシーなムードを高めるカーボンパターンなどはメタリック調のステッカーで用意しました。また、シャーシは高性能で拡張性も高いMAを採用。本体はガンメタルカラー、Aパーツはイエローとしたメカニカルな仕上がりです。繊細で立体感あるデザインが特徴のYスポークホイールには、小径ローハイトタイヤをセット。

【 駆動効率を追求したMAシャーシ 】“MA”とは、、Midship AERO(ミドシップエアロ)の略。ダブルシャフトモーターを車体中央に搭載した、ミドシップレイアウトの「MSシャーシ」、走行中の気流(エアロ)を特に意識してデザインされた「ARシャーシ」。それぞれの優れた特徴を1台のシャーシにまとめあげたのが「MAシャーシ」です。もちろん、これまでに蓄積されたレーシングノウハウをいかして、3.5:1のギヤ比を採用し、6個の低摩擦樹脂ローラーやリヤスキッドバーも標準装備するなど、走行性能も徹底的に磨き上げました。加えて、一体型のモノコック構造の採用で、組み立てやすさやメンテナンス性もさらに向上するなど、初心者からベテランレーサーまで、また、小さめのコースで行われる街かどレースから、大型の特設5レーンサーキットの公認競技会まで、幅広く対応できるシャーシです。

【 基本スペック 】 ●完成時の全長156mm ●全幅97mm ●全高42mm ●ダブルシャフトモーターつき ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式。

【 別にお求めいただくもの 】●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-95473.jpg

タミヤ

95473 ミニ四駆コンパクトバッグ (ブルー)

¥1190+(税) 新製品


【 マシンやパーツケースを持ち運べるファッショナブルなバッグ 】 マシンはもちろん、ミニ四駆パーツケースなどを入れてファッショナブルに持ち運べる、布製コンパクトバッグの特別仕様です。「アバンテJr.」をイメージして、本体色はブルー、ファスナーとハンドルをイエローとしたカラーが注目。バッグ正面に「アバンテJr.」のリヤウイングにある「Being nuts is NEAT!」のフレーズをプリントしました。

【 基本スペック 】収納可能重量:1kg、サイズ:縦120×横190×高さ115mm(内寸)、材質:ナイロン【 取り扱い上の注意 】 ・摩擦・水濡れ・汗・直射日光の影響で色落ち、変色することがあります。・とがった形のものを入れないでください。破損や破れるおそれがあります。・火に近づけたり、高温になる場所に放置しないでください。・印刷部分はこすれや溶剤等に弱いので注意してください。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-95431.jpg

タミヤ

95431 DCR-02 (デクロス-02) ボディパーツセット (ガンメタル)

¥290+(税) 新製品


【 マシンのドレスアップに役立つパーツです 】 DCR-02 (デクロス-02)ボディのカラーバリエーションパーツです。鮮やかなイエローから一転、精悍な印象に仕上げられるガンメタルを採用。3分割ボディを組み換えて、手軽にカラーコーディネートが楽しめ、さらにフロントカウルとリヤカウルはDCR-01(デクロス-01)と組み合わせることもできます。専用ステッカーつき。

【 基本スペック 】フロントカウル、リヤカウル、リヤウイングは全てガンメタル

【 使用可能マシン 】MAシャーシ

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓