Home 入荷案内 11月入荷 11月23日入荷

営業カレンダー12月

0001
 

↑クリックするとPDFが開きます


 

OLD-RC

中古ラジコン買取致します。


mini4wd-logo

ミニ四駆扱っております。

レアものもあるかも??

是非ご覧ください。


20160302

あの商品がこの価格で??

毎週更新していますのでチェックをお忘れなく!

11/11 ブラシレスモーターコーナー を更新しました!

11/11 エンジンカーコーナー を更新しました!

 

 

 

mod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_countermod_vvisit_counter
mod_vvisit_counter今日487
mod_vvisit_counter昨日831
mod_vvisit_counter今週2070
mod_vvisit_counter先週6341
mod_vvisit_counter今月9315
mod_vvisit_counter先月27483
mod_vvisit_counter全て12347583

facebook-logo

facebook始めました。


 

正当なCSSです!

11月23日入荷
本日入荷の新製品はこちらをチェック!
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/OS-1A300.jpg

小川精機

1A300 奉仕価格 O.S.SPEED B2102

¥29980+(税) 再入荷


こちらの商品は奉仕価格の為ポイント対象外です。

2016年アメリカ・ラスベガスで行われる1/8世界選手権2連覇へ向け、O.S.SPEEDは最新のオフロードエンジンをリリースします。革新的なそのフォルムは走行性能に多大なる影響力を与えるLOW PROFILE(ロープロファイル)ヘッドを採用。新22C(B)キャブレター採用とタイミングを適正化した新型クランクシャフト採用など燃費性能を向上させ、勝利へ向けた最高のパフォーマンスを盛り込みました。

■行程体積 3.46cc/0.211cu.in

■ボア 16.4mm/0.646in.

■ストローク 16.4mm/0.646in.

■出力 2.65ps/2.61hp/34,000r.p.m

■実用回転数 4,000~42,000r.p.m

■重量 347g/12.25oz

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/1A20C.jpg

小川精機

1A20C O.S. SPEED B21 ADAM DRAKE EDITION エンジン単体

¥36800+(税) 再入荷


Adam Drake選手はアメリカ最高峰のオフロードレースであるROAR National Championshipsに参戦している世界トップレベルのプロレーサー。8歳でRCバギーを裏庭で遊び始め、14歳で本格的にレース競技に参加。2013年に1/8 ROAR Nitro buggyで優勝し、現在までトータル5つのROARチャンピオンのタイトルホルダー。Facebook, Twitter で世界中の多くのフォロワーが彼を支持しています。 彼のアドバイスを受け誕生したO.S.SPEED B21 ADAM DRAKE EDITIONはO.S.SPEED B2101をベースにストロークを16.55mmに変更したクランクシャフトを新設計。走行フィーリングの向上を目指してタングステンウエイトを2個仕様に変更。タイミングを調整した新設計シリンダーライナーを採用、バギーレース用のφ6.5とトラギー用としてφ8の専用ブルーアルマイトキャブレターレデューサーを付属し彼の要求にマッチしたビッグレースで勝てるエンジンに仕上げました。 またT-2090SCチューンドサイレンサーとM2004SC(85mm)マニホールドの排気系をセットしたコンボセットもご用意しました。

スペック---------------------------
行程体積: 3.49cc / 0.213 cu.in.
ボア: 16.4mm / 0.646 in.
ストローク: 16.55mm / 0.652 in.
出力 2.65 ps / 2.61 hp / 34,000 r.p.m.
実用回転数: 4,000-42,000 r.p.m.
重量: 353g / 12.45oz

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

 
そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓