10月31日入荷

https://store.pro-s-futaba.co.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=161&products_id=45611 ReveD

RKD-MC1SR MC-1 コンバージョンキット (スライドラック仕様 YD-2用)

¥32400+(税) 新製品


2019年度 R.C.D.C. ALL JAPAN E-DRIFT CHAMPIONSHIP にて、プロトタイプながらも 圧倒的な強さで優勝 した【MC-1】 を製品化致しました!
Rêve D メインデザイナー 松崎隼人を筆頭に、Rêve D 開発チームとチームドライバーが総力を挙げてプロトタイプカーをブラッシュアップ。
約1年の時を経て、現在のドリフトシーンに最適な仕様に仕上げました!

最高のトラクション性能を発揮するメインシャーシ/アッパーデッキ/バーティカルデッキには 2.5mm厚カーボン素材を採用し、ピッチング/ロール剛性を最適化。

剛性を維持しつつも極限までの軽量化に成功したアルミ製ギヤケースは、ギヤデフユニットが容易に脱着できる構造とし、抜群のメンテナンス性を実現しました。

新構造を採用したモータープレートは、スパーギヤユニット取り外すことなく3段階のモーター高さ選択が可能となり、セッティングの変更も容易になっています。

【MC-1】は現在(2020年10月現在)発売されている全てのYD-2シリーズに対応させるため、ステアリングシステムに合わせてお選びいただけるスライドラック仕様、ベルクランク仕様の2種をラインナップしました。(アッパーデッキ以外は全て同じ構成となります)
またほとんどのRêve D製パーツが装着可能となっていますので、お手持ちのパーツはそのまま装着してお楽しみ頂けます。

世界の頂点を目指す上級者はもちろん、初級者の方にもご満足頂けることを目標に開発した【MC-1】を是非ご体感下さい!

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/RD-005SB.jpg ReveD

RD-005S2B RD-005用 真鍮製 ホイールスペーサー (2.0mm 2個入)

¥900+(税) 新製品

RD-005S4B RD-005用 真鍮製 ホイールスペーサー (4.0mm 2個入)

¥1080+(税) 新製品


RD-005 ASLフロントアクスル 用 セッティングパーツとなる真鍮製 ホイールスペーサーです。

ASLフロントアクスル(RD-005)に付属するアルミ製ホイルスペーサーに比べ、フロントアスクルに適度な重量が加わることで、低速コーナーでは安定性を保ちながらイン側に入り込むことが可能となり、高速コーナーではアウト側へ飛ばす動きが可能となります。
中級~上級者の方にはコースレイアウトや走りに合わせたセッティングパーツとして、初級~中級者の方には安定したコーナリングをお楽しみいただくのに最適なパーツとなります。

スペーサーの重量は 2mm/4mm共に Rêve D 開発チームが入念なテスト走行により導き出した 1.98g(アルミ製は2mm:0.65g / 4mm:1.0g)。
(4mmスペーサーは 1.98g の重量を実現するため肉抜き可能を施しています)

「キレのアルミ、安定の真鍮」でコース状況に合わせた最高のセッティングをお楽しみ下さい

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/LBA190.jpg カワダ

LBA190 リポ7.4V 5500-80C LCG

¥4860+(税) 新製品


ハイスペックながらリーズナブルな価格で人気のPERMAX・Li-Poシリーズ。
今回ツーリングカーで定番のフルサイズLCGタイプに、程よい容量の5500mAhが新たに登場します。
入門用にも最適なお手頃価格を実現しながら、80Cの高出力な特性と5500mAhの十分な容量で、エキスパートにも満足いただけるスペックに仕上がっています。
バッテリー自体の重量も軽く仕上がっているのでマシンの軽量化もにも貢献します。

●7.4V-5500mAh(2セル)80C
●138×47×22.5mm、 240g
●4mmコネクター
【PSE適合】

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/M333.jpg カワダ

M333 M300GT2 シャーシキット

¥15040+(税) 再入荷


ダイレクト・ドライブカーの軽快な走りをより手軽に楽しんでいただけるよう開発されたM300GT2。
シンプルなエリオットサス&Tバー方式を採用し、『組み立て易さ』、『セッティングのし易さ』、『メンテナンスのし易さ』を実現しました。
ミニ用ラバータイヤで走るM300GT2は、スポンジタイヤの場合に必須のタイヤセッターも不要です。
また、様々なサイズのサーボ、バッテリーの搭載が可能なのでイニシャルコストをあまり掛けることなくダイレクト・ドライブカーを始めることが可能です。
軽量な車体なのでクラッシュ時のダメージも少なく、また、走行時のタイヤへの負担も少ないのでタイヤも長持ち、ランニングコストの低さも魅力の一つです。
M300GT2は、気軽にRCカーを楽しみたい方やこれからダイレクトドライブカーを始めたい方に最適な一台です。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




PAGE TOP