3月12日入荷

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/t2724.jpg 無限精機

T2724# クラッチスプリング TG MTX7

¥500+(税) 新製品


MTX7にOS12TG系のエンジンを使用しているユーザー様にお勧めするクラッチスプリングです。
MTX7キットに入っているクラッチスプリング(T2720)を12TG系エンジンに使用した場合は、クラッチスプリングAdj.ナット(H2704)を限界まで緩めても、まだ強過ぎてクラッチが繋がらない又は終始滑ったままの状態になります。
クラッチスプリングTG(T2724)は、12TG系エンジンに最適な強さのクラッチスプリングです。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-57921.jpg タミヤ

57921 1/10RC XB トヨタ ハイラックス エクストラキャブ (CC-01シャーシ)

¥21970+(税) 新製品


【 世界で1台だけのハイラックスを走らせる! 】 トヨタ ハイラックスのプロモーション用として、イギリスのTOYOTA(GB)PLCが製作したワンオフモデルを再現した完成電動ラジオコントロールカーです。2ドアシングルキャブを延長したエクストラキャブをベースに、前後のフェンダーを広げてパワフルなムードをいっそう高めたフォルムをポリカーボネートで実感たっぷりにモデル化。ボディ本体はブリリアントブルー、スリーパーキャブはパールホワイトで塗装され、個性的なイノシシのイラストをはじめ、タミヤロゴやスポンサーマークなどのステッカーも貼り込み済み。ウインドウはスモークで塗装しました。また、前後のライトケースとドアミラーはメッキパーツを使用してスケール感を高めています。

【 走る場所を選ばないタフな四輪駆動シャーシ、CC-01を採用 】 シャーシは、軽く高い強度を持つバスタブフレームのフロントにモーターを縦置きし、ギヤを介してフロントへ、そしてプロペラシャフトを介してリヤにパワーを伝えるフルタイム4WDのCC-01。足まわりは、フロントがアッパーIアーム、ロワーHアームのダブルウィッシュボーンタイプ、リヤは4リンクリジッドを採用し、ショック吸収性に優れた4本のCVAオイルダンパーも装備。クロームメッキが美しいホイールには、マッドテレーンタイプの中空ゴム製ブロックタイヤを装着。さらに、前後にデフギヤを装備したのはもちろん、リヤアクスル内のデフはロック仕様に組み立てることもでき、悪路での高い走破性がコントロールの楽しさをいっそう広げます。実感のボディとタフなシャーシでクロスカントリー走行も楽しくなります。

【 複数台で気軽に遊べる2.4Gプロポを使用 】 塗装済みの完成車体はもちろん、車のコントロールに最適なホイールトリガータイプの送信機、走行用7.2Vバッテリー、充電器もセットしました。RCメカはクリスタル交換など、バンド調整の必要がなく、気軽に複数台で楽しめる2.4GHz仕様。コンピューターの無線LANなどにも使われている2.4GHzは、送信機と受信機(車体)が1対1で対応するので混信の心配がなく、しかも送信機と受信機はペアリング済みですので、面倒なセットアップ作業の必要がありません。また、送信機はグリップカバーとトリガーカバーを採用。脱着することで調整でき、手の小さな方でも操作しやすい構造です。

【 基本スペック 】 ●全長465mm、全幅200mm、全高180mm ●ホイールベース267mm ●トレッド=前後とも160mm ●タイヤ幅/径=前後とも33/88mm ●フレーム=ラダーフレーム風バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ方式=前後:3ベベル ●サスペンション=フロント:ダブルウィッシュボーン、リヤ:4リンクリジッド ●ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー ●ギヤ比=1:14.67 ●前後進共にスムーズなスピード調整が可能なESC(エレクトロニック・スピード・コントローラー)を搭載 ●モーター=RS540タイプ

【 別にお求めいただくもの 】 ●送信機用単3形電池4本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47433.jpg タミヤ

47433 1/10RC トヨタ スープラ レーシング (A80) (TT-02シャーシ)

¥11900+(税) 新製品


【 レーシングフォルムで迫力をいっそう高めた80スープラ 】 1993年に発表された4代目トヨタ スープラ(A80)は、マッシブなフォルムとハイパフォーマンスな走りで世界の自動車ファンを虜にし、モータースポーツにも積極的に参戦しました。そんなレース仕様のスープラをイメージした電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。ボンネットにエアアウトレットが開けられ、前後のフェンダーがワイドに張り出した迫力のフォルムをポリカーボネートで再現。しかも、ボディはブライトガンメタル、ボンネットはブラック、ウインドウはスモークで塗装済みとしました。さらに別パーツ構成の小さなドアミラーと大型リヤウイングがレーシングムードをいっそう高め、ボンネットやリヤウイング、サイドシルなどにはカーボンステッカーを用意しました。

【 操縦性に優れ、セッティングも楽しいシャフトドライブ4WDのTT-02シャーシ 】 シャーシはシャフトドライブ4WDのTT-02。走行用バッテリーを左、モーターを右に縦置きにレイアウトした好バランス設計により操縦安定性に優れ、サスアームやアップライトを左右共通化して組み立てやすく、上下分割式のギヤケースなどにより整備性も高い構成となっています。さらに、パーツの組み換えなどによりホイールベース、車高、トレッドがそれぞれ2種類選べ、10種類の幅広いギヤ比が選択できるモーターマウントなどセッティングも楽しめます。また、ホイールハブはブレーキディスク風のデザイン、バンパーには実車のレーシングカートをイメージしたバンパーサポートを装備するなど、遊び心もたっぷり盛り込みました。また、精悍なブラックカラーの6本スポークホイールには、レーシングスリックタイヤを装着しました。

【 基本スペック 】 ●全長452mm 、全幅187mm、全高120mm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=前後とも27/67mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後とも樹脂製4ベベルタイプ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤ比=キット標準8.27:1(別売のピニオンと組み合わせて11.38:1~7.28:1までの10種類のギヤ比が選択可能) ●モーター=540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47431.jpg タミヤ

47431 1/10RC ユーノス ロードスター (M-06シャーシ)

¥9350+(税) 新製品


【今なお世界中で愛されているライトウェイトスポーツカー】世界的な人気を集めているライトウェイト2シータースポーツカー、マツダ ロードスター。その原点となったのが、1989年に登場した初代ユーノス ロードスター(NA型)です。柔らかな曲面で構成されたコンパクトなフォルムとキビキビした走りはたちまち世界中のファンを虜にし、その後、多くの自動車メーカーからこのジャンルのスポーツカーが続々と登場しました。今でも高い人気を誇るこの初代ロードスターを再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。ハードトップを装着した状態の軽快なフォルムをポリカーボネートで実感再現。前後ライトやウインカー、ナンバープレート、ドアハンドルなどはステッカーで用意しました。ウインドウ用のマスクシールもセットしました。

【 リヤモーター・後輪駆動のM-06シャーシを採用 】 シャーシはリヤモーター・後輪駆動のM-06を採用しました。バスタブタイプフレームは走行用バッテリーを縦置きにレイアウト。サーボ、ESC、受信機をバッテリーの左右に配置して高い重量バランスを生み出すとともに、重量物をほぼタイヤの高さ内に搭載して低重心化も実現しています。さらに、ブラックの8本スポークホイールには60Dラジアルを前輪に、グリップに優れた60Dスーパーグリップラジアルを後輪に装着。リヤの安定性を高めて、操縦しやすい特性に仕上げています。サスペンションはダブルウィッシュボーン4輪独立。3分割構成のステアリングワイパーを採用して素直なコーナリング特性を発揮します。また、リヤセクションは3箇所の取り付け位置を設定。210、225、239mmの3タイプのホイールベースが選べ、ボディを載せ替える時の選択の幅を広げます。

【 基本スペック 】 ●全長390mm、全幅176mm、全高121mm ●ホイールベース225mm ●トレッド 前後とも138mm ●駆動方式=リヤモーター・後輪駆動 ●デフギヤ方式=3ベベル ●ステアリングタイロッド=3分割 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立 ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤレシオ=5.8:1(キット標準20Tピニオン使用時) ●モーター=540タイプ ●タイヤ幅/径=前後とも26/60mm ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【別にお求めいただくもの】●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-19454.jpg タミヤ

19454 コスモソニック (FM-Aシャーシ)

¥960+(税) 新製品


【 走りをもっと熱くする!ダイナミックな曲線ボディ 】 シャフトドライブ四輪駆動を採用した高性能レーサーのプラスチックモデル組み立てキットです。コスモソニックは空気の流れを意識した曲線フォルムや、ボディ上の整流フィンが特徴のマシン。ぐっと広がった前後カウルと引き締まったボディ中央のメリハリ、大型のリヤウイングがダイナミックなイメージもプラスしています。シャーシはフロントモーターレイアウトのFM-Aを採用して、イエローのAスポークホイールには小径ローハイトタイヤを装着。レッド&グリーンのグラフィックを表現するメタリック調のステッカーもセットしました。ミニ四駆マンガ『レッツ&ゴー!!リターンレーサーズ!!』で活躍する主人公の一人、「星馬烈」が駆るコスモソニック。“コスモ”の名前の通り、宇宙をめざすトレーニングを受けた烈が知識と経験を活かして開発したマシンは、歴代ソニックとはひと味違うスタイルが魅力です。

【 フロントモーターレイアウトのFM-Aシャーシを採用 】 シャーシはエアロデザインを取り入れたフロントモーターレイアウトのFM-Aを採用しました。重心が車体のフロントよりにあるので、アップダウンが多いコースでも安定感のある走りが可能。フロント下部に低摩擦樹脂製のスキッドバーを標準装備したのをはじめ、4個のローラーも低摩擦樹脂製。特にリヤローラーは安定性を高めた8mm厚タイプとしました。さらに、モーターはシャーシ底面から簡単に交換でき、セッティング変更もスピーディー。飛行機の翼の断面形状をヒントに作られたエアロサイドステーには様々なパーツが取り付けられます。ABS樹脂製のシャーシ本体と低摩擦樹脂製のAパーツはブラックで統一。ギヤ比は3.5:1をセットしました。

【 基本スペック 】 ●完成時の全長156mm、全幅97mm、全高43mm ●モーターつき ●組み立ては接着剤不要のはめ込み式

【 別にお求めいただくもの 】 ●単3形電池2本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-95534_1.jpg タミヤ

95534 バイスイントルーダー

¥720+(税) 新製品


※ディスプレイ用モデルです。走行用モデルではありません。

【 近未来メカをリアルに再現したディスプレイタイプのミニ四駆です 】 ミニ四駆マンガ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』に登場するマシンのメカニズムが楽しめる「リアルミニ四駆シリーズ」のプラスチックモデル組み立てキットです。車幅を狭めて障害物の間もすり抜けるように走る可変トレッド機構をモデルでも再現。左右のタイヤをいっぱいに広げたワイドモード、車体の前後でタイヤをあわせ、車幅を狭くしたバトルモードなど、マンガでの活躍そのままに姿が変えられます。内部メカは金属を思わせるメッキ仕上げ。ボディは透明パーツ。ボディと内部メカはスーパーX、1、TZの各シャーシに搭載することも可能。組み立ては接着剤を使わないはめ込み式です。

【 基本スペック 】 ●完成時の全長(バトルモード時)178mm、(ワイドモード時)150mm ●全幅(バトルモード時)67mm、(ワイドモード時)100mm ●全高36mm

【 リアルミニ四駆について 】 リアルミニ四駆シリーズはミニ四駆マンガ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』に登場するマシンを実感たっぷりに再現した、飾って楽しむディスプレイタイプのキット。個性豊かなフォルムをマンガそのままにモデル化したのはもちろん、メカニズムのディテールも精密な仕上がりです。さらに、ホイールや内部メカはメッキパーツ、タイヤはエラストマー製として細部まで質感高く表現。透明ボディやシャーシの塗り分けなど、作り込みの面白さもいっぱいです。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-54947.jpg タミヤ

54947 OP.1947 TT-02 カーボンダンパーステーII (3.5㎜厚)

¥1680+(税) 新製品


【 RCカーの性能アップやセッティングに役立つパーツです 】 ITEM53571 TRFダンパーとのコンビがベストマッチの、高剛性3.5mm厚カーボン製ダンパーステーです。ダンパー取り付け位置を4ヶ所設定し、前後に使用可能。 ITEM54874 TT-02アジャスタブルアッパーアームの取り付けもOK。もちろん、TT-02シャーシに標準装備のフリクションダンパーも取り付け可能です。※前後に装着する場合は本製品が2セット必要になります。

【 基本スペック 】 3.5mm厚カーボン製

★OP.1639 TT-02 カーボンダンパーステー(フロント) では併用できなかった、OP.1874 TT-02 アジャスタブルアッパーアームセットとの組み合わせが可能。ダンパーステーの性能を十分発揮させるため、OP.571 TRFダンパー4本セット (フッソコート仕様)との併用をお勧めします。

★TT-02標準のフリクションダンパーも装着できます。前後共通のデザインが採用され、厚さも3.5mmと強度を高めました。前後両方に使用する場合は2セット必要になります。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47440.jpg タミヤ

47440 TRF420 ロングダンパーステー (F・R)

¥2240+(税) 新製品


【 RCカーの性能アップやセッティングに役立つパーツです】TRF-SSBBダンパーが標準装備されているTRF420に、TRFダンパーを取り付けるためのステーです。特設サーキットやパーキングロットなどでは、ITEM42102 TRFスペシャルダンパーといったストロークのあるダンパーが必要です。それらのダンパーを装着するためのカーボン製ステー。セッティングの幅を広げます。

【 基本スペック 】 3mm厚カーボン製

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-58669.jpg タミヤ

58669 1/10RC M-08 CONCEPT シャーシキット

¥15300+(税) 再入荷


【 トラクションと安定性を追求したリヤ駆動シャーシ 】 モーターをリヤにミドシップマウントして、駆動輪となる後輪のトラクションと安定性をバランスさせた、コンパクトサイズが魅力の電動RCカーシャーシの組み立てキットです。前後分割式のメインフレームにより3種類のホイールベースに対応。また、モーター、デフ、サスペンションを搭載したリヤセクションのレイアウトが変わらないため、ホイールベース変更による走行特性の影響を最小限に抑えます。サスペンションはCVAオイルダンパーを装備したダブルウィッシュボーン4輪独立。接地性に優れたM-07 CONCEPTのロングタイプサスアームを使用し、フロントのキャスター角はサスマウントを0度、ハブキャリアを2度に設定しました。また、駆動系はオイル封入式ギヤデフを標準装備。加速時にモーターの反トルクを利用して駆動輪に十分荷重がかかるモーターとギヤの配置を採用しているのも特徴です。

【 主な装備パーツ 】 ●M-07 CONCEPT用ロングタイプサスアーム ●オイル封入式ギヤデフ ●ユニバーサルドライブシャフト ●アッパーアームにターンバックルシャフトを使用 ●フルベアリング仕様 ●ハイトルクサーボセイバー(ブラック)

【 基本スペック 】 ●シャーシ長319mm(ホイールベース225mm時)●シャーシ幅165mm ●ホイールベース210mm、225mm、239mmの3タイプが選択可能 ●フレーム=前後分割式のモノコックタイプ ●駆動方式=ミドシップモーター・後輪駆動 ●デフギヤ=オイル封入式ギヤデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=CVAオイルダンパー ●ギヤレシオ=6.795:1?4.813:1の8種類(キット付属の20Tピニオン使用時は5.776 :1) ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●Mシャーシ用ボディ ●540タイプモーター ●タイヤ ●RCメカ:ESC付き2チャンネルプロポ(ロープロファイルサーボ)●走行用バッテリー、充電器 ●送信機用電源

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓