3月19日入荷

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/MRX6X.jpg 無限精機

H2008 MRX-6X シャーシキット

¥81900+(税) 新製品


既に実戦投入され先の世界選手権においても、高畑選手がチャンピオンを獲得するなど、そのポテンシャルを証明した、1/8 NitroオンロードカーMRX6Xがいよいよ登場!
MRX6Xの特徴は、ステアリング、リヤトラクション、ドライブトレインの効率、およびドライバビリティーが向上しています。

MRX6X キット特徴 (H2008):
・新しいフロントサスペンションジオメトリー。新しいフロントアップライトとアルミ製ベアリングホルダーにより、全体的なステアリングが向上し、より正確なステアリングフィールが得られます。フロントのアッパーアームの形状も、現在市販されているボディに対応するために変更されました。
・新しいフロントショックタワーとロワーショックマウントは、コーナーの中間から出口でステアリングを向上させる新しいジオメトリーが採用されています。
・新しいリヤサスペンションジオメトリー。新しいリヤアッパーAアームとリヤアッパーアームプレートの採用により、リヤトラクションが向上しました。
・0.8Mピニオン&スパーギヤ
新しい0.8Mピニオンとスパーギヤにより、ドライブトレインの効率を高め、加速、そしてランタイムが向上します。
・より給油し易い新しいロールバー。
これにより、より迅速なピットストップが可能になります。
・新しいフロントドライブシャフト。
新しいフロントドライブシャフトにより、ステアリング角を多くし、全体的なステアリングを増やすことができます。
・フロントホイールレバー(H2231)およびリヤホイールレバー(H2232)はMRX6Xの標準装備となり、ホイールの取り付け/取り外しが容易になります。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

専用パーツも入荷しております。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/h2903_mrx.jpg 無限精機

H2903 マフラーストッパー

¥690 新製品


マフラーストッパーはマフラーをワイヤーに固定する部分に追加して装着することによりワイヤーからマフラーが外れることを予防するパーツです。
マフラーを固定しているセットスクリューは、走行中の振動や熱等で緩み易い箇所です。 マフラーストッパーを追加することで、マフラーがワイヤーから外れる確率は遥かに低くなり、マフラーの損傷が防げます。
※使用上の注意
OS製のマフラーに使用する場合、マフラーが新品(未使用)の時は全く問題有りませんが、マフラー自体とマフラーワイヤーが入る部分のアルミが非常に柔らいので、クラッシュ等で変形やマフラーワイヤー穴の摩耗によってマフラーストッパーが正しい位置に取り付けられない場合が有ります。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47430.jpg タミヤ

47430 1/10RC 1995 フォード マスタング SVT コブラR (TT-01シャーシTYPE-E)

¥11900+(税) 新製品


【 マッシブなフォルムが注目の高性能マスタング 】 1964年に初代モデルが登場して以来、アメリカン・スポーツカーのアイコンになっているフォード マスタング。中でも、レース参加用のベースマシンとして1995年にわずか250台が生産された高性能バージョンが、マスタング SVT コブラRです。最高出力300馬力の5.8リッターV8エンジンを搭載し、大きく盛り上がったFRP製のボンネットが注目ポイント。アメリカで人気のIMSAレースに多くのチームから出走して活躍を見せました。迫力あるマッシブなフォルムから、RCカーでも人気を集めたこのマシンを再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。マッシブな2ドアクーペボディをポリカーボネートで実感再現。しかもボディはメタリックブルー、ウインドウはスモークで塗り分け済み。また、ドアミラーとリヤウイングを別パーツとして、フォルムを引き締めます。さらに、ボンネット左先端のCOBRA Rのロゴやボディサイドのストロボストライプなどはステッカーで用意しました。

【 性能アップも楽しい、シャフトドライブ4WDのTT-01 TYPE-Eシャーシ採用 】 シャーシは組み立てやすく整備性に優れた縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTT-01 TYPE-E。バスタブタイプのメインフレームに、グラスファイバー強化ナイロン樹脂製のアッパーデッキとギヤカバーを装備して高いシャーシ剛性を持たせました。ステアリングシステムは遊びが少なくスムーズな動きの3分割タイプ。低重心・好バランスな車体構成とダブルウィッシュボーン4輪独立サスペンション、前後に装備したデフギヤなどともあいまって、コントローラブルな操縦特性を発揮します。また、輝きあふれるシルバーメッキの5本スポークホイールには、トレッドパターンもリアルな中空ゴムタイヤを装着。豊富に揃ったTT-01 TYPE-E用のオプションパーツ(別売)を組み込んで性能アップも楽しみです。

【 基本スペック 】 ●全長456mm、全幅184mm、全高129mm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=前後とも27/67mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブフルタイム4WD ●デフギヤ=前後とも3ベベル ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=ダブルウィッシュボーン4輪独立 ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤ比=8.35:1 ●モーター=540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47435.jpg タミヤ

47435 1/12RC ルノー5(サンク) ターボ (M-05Raシャーシ)

¥9350+(税) 新製品


【 高性能ラリーマシンの走りをフラットダートで楽しむ 】 高い実用性と先進的なデザインでベストセラーとなった2ボックスFFカー、ルノー5をベースに、世界ラリー選手権(WRC)を戦うマシンとして開発。1978年に発表されたこのルノー5ターボを再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。コンパクトながら、前後のフェンダーをぐっと張り出した精悍なフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。フロントバンパーは成形品の別パーツとして表情を引き締めます。ルノーのイメージカラーでもあるイエローを引き締めるホワイトのピンストライプやストロボライン、ゼッケンやスポンサーロゴはステッカーでセット、さらにウインドウ用マスキングシールも用意しました。

【 土煙を上げての走行も可能なM-05Raシャーシを採用 】 シャーシはフロントにモーターを搭載して前輪を駆動するM-05シャーシをベースに、フラットダート走行に対応したM-05Raを採用しました。シャーシの骨格となるフレームは軽量・スリムで強度があり、組み立てやすさも追求した樹脂製モノコックタイプ。サスペンションは接地性にすぐれたダブルウィッシュボーン4輪独立。専用のハブキャリアと前後アップライトで最低地上高を5mm高め、専用ブロックタイヤも装着。さらに、ポリカーボネート製のスキッドガードとサイドガードを標準装備してフラットダートでの走りの信頼性をアップ。ラリーで活躍を見せたルノー5ターボらしく、土煙を上げての軽快な走りがたっぷり楽しめます。

【 基本スペック 】 ●全長330mm ●全幅180mm ●全高130mm ●ホイールベース210mm ●トレッドFRとも138mm ●タイヤ幅/径=FRとも26/60mm ●フレーム=モノコックタイプ ●駆動方式=前輪駆動 ●デフギヤ=3ベベル ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤ比=7.25:1 ●モーター=RS540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様

【 別にお求めいただくもの 】●ファインスペック2.4G 電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/TAMIYA-47448.jpg タミヤ

47448 レーシングウイングセット 2 (ハードタイプ)

¥740+(税) 新製品


標準タイプのウイングセット(0.7mm厚)に比べて板厚を1.0mmにアップした強化タイプのウイングセットです。形状はストレートタイプとラウンドタイプの2種類。ウイングステーや取り付け用スナップピン、Oリングもセットしました。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓