9月3日入荷

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/logo_jx21-b06.jpg 無限精機

JX21B06/PL JX21-B06 エンジン(プレラッピング)

¥43758 新製品

JX21B06 JX21-B06 エンジン

¥40018 新製品


B05から継承された実績と融合し、ピストン&スリープ、クランクシャフトを変更、16.4mmX16.4mmのスクエア―ストロークエンジンといたしました。スクエア―ストロークの特長を生かし、低中速のレスポンス、トルク溢れる出力特性に仕上がりました。また燃料消費特性も改善いたしました。

行程容積:3.49 cc ボア:16.4mm
ストローク:16.4mm ポート:掃気3 排気1
クランクシャフト径:φ14mm プラグ:コニカル レデューサー:6.5mm (可変)

キャブレター:ダブルアジャスト ピストン&スリーブ:JX21B06用オリジナルスリーブを採用し低中速のレスポンス及びトルク溢れる出力特性に仕上がりました。
クランクシャフト:バランスウエイトを1つ埋め込み、ポッティング加工が施されています。  DLCコーティング処理により耐摩耗性、耐腐食性などに効果があり、フリクションロスも低減します。
クランクケース:JX21B05を継承しています。
クーリングヘッド:シルバーアルマイトのB06デザインヘッドです。冷却効果を高める為に、アンダーヘッドと接触するヘッド下部付近にもクーリングフィンを設、軽量化と冷却効果を向上させるクーリングホール加工が施されています。
アンダーヘッド:アンダーヘッドとクランクケースの間にO-リングを挟む仕様となり、防塵及び振動を考慮しました。 コニカルプラグ仕様でヘッドガスケットは0.1mm/0.15mmが付属します(標準JX17P3プラグ)。
フロントベアリング:ラバーシールにより埃等が入りにくいベアリングを採用しました。
リヤベアリング:スチールボールのベアリングはコストパフォーマンスに優れています。
キャブレター:キャブレターはB05を継承し、レデュサーはΦ6.5mmが付属します。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









PAGE TOP