6月26日入荷

お知らせ & 商品入荷情報
https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/RD-008_01.jpg ReveD

RD-008 スライドラック仕様 YD-2用 HG フロント コンバージョンセット

¥7740+(税) 新製品


スライドラック仕様 YD-2用 HG フロントコンバージョンセットです。

大胆な肉抜加工を施した アルミ製 軽量アッパーアームは、アッパーサスピン保持部に 2個のボールベアリングを内蔵し、スムーズな動きを実現しました。
専用設計のアッパーサスピンには Φ4mmの片持ちタイプを採用し、高剛性を維持しつつも 整備性が大幅に向上しました。

アッパーアームの取り付けは アルミ製 薄型ナイロンナットによる固定方式とすることで、スペーサーのクリアランス調整が容易となり、ガタ無くスムーズに動作するアッパーアームを簡単に組み立てることが可能です。

アッパーサスピンを片持ちタイプとしたことで、ショックタワーの小型化にも成功し、軽量ドライカーボン素材の効果も相まって、フロントの軽量化にも大きく貢献しています。

機能性だけでなくルックスにもこだわった HG フロントコンバージョンセットを是非お試し下さい。

■内容物
・アルミ製 アッパーアーム(ボールベアリング内蔵、左右 各1個)
・アルミ製 アッパーアームマウント(1個)
・軽量ドライカーボン製 フロント ショックタワー(1個)
・高剛性 アッパーアームピン(2個)
・軽量 POM製 スペーサー(0.5mm厚 ×4個、1.0mm厚 ×4個、2.0mm厚 ×2個)
・アルミ製 薄型 M3 ナイロンナット(2個)
・M2×5mm キャップスクリュー(2個)
・M3×8mm ボタンヘッドスクリュー(6個)
・組立説明書(1枚)

■注意
・本製品は スライドラック仕様のYD-2用となります。ベルクランク仕様のYD-2には使用できませんのでご注意下さい。
・アッパーアームには お好みの長さの ヨコモ製/ランスフォード製 チタン ターンバックルを別途ご用意下さい。
・アッパーアームピンの取り付けには 別途 4mmタイプのターンバックルレンチが必要となります。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

https://store.pro-s-futaba.co.jp/images/KYOSHO-34110.jpg 京商

34110 1/8スケール ラジオコントロール ブラシレスパワード 4WD レーシングバギー キット インファーノ MP10e

¥74250+(税) 新製品


8回のIFMAR(国際モデルオートレース連盟)世界タイトル獲得という輝かしい実績を誇る1/8スケールエンジンレーシングバギーの『インファーノ』シリーズ。その最新モデルのMP10をベースに、パワーユニットを電動化した『MP10e』が登場しました。モーターやバッテリーの進化にともない、今やエンジン(GP)モデルに勝るとも劣らないスピードを発揮する1/8スケール電動レーシングバギーは、走行可能なフィールドの多さもあって近年急速な発展を遂げ、世界各地でレースも盛んに行われています。各メーカーがそうしたレースに合わせた高性能モデルをリリースするなか、京商では重量配分の見直しなどによってMP10を電動モデル用に最適化。さらに細部にも改良を加え、従来型インファーノMP9e Evo.を大幅に上回る走行性能の実現に成功しました。マシンの性能を決めるうえで大きな影響を持つサスペンションや駆動系は、MP10譲りの高性能かつ高信頼性を誇るもので、メインシャシーやボディはMP10e用に専用設計されています。柔軟性を重視したメインシャシーが確かなグリップを生み出し、電動モデル専用の空力デザインを採り入れたボディはイージー&ハイスピードドライブを可能にしました。モーターマウントはメーカーによって異なるサイズにも対応し、左右振り分け搭載方式を採用したバッテリーも多彩なサイズが使用できます。メンテナンス性が高められた受信機専用ボックスやESC専用マウントなども注目ポイントです。あらゆる面においてパフォーマンス向上を果たしたインファーノMP10eが、先鋭化するレースでもあなたの頼もしい相棒となってくれるのは間違いありません。

オンラインショップでお求めの場合はコチラから

そのほかの入荷商品は下記をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








PAGE TOP